SSブログ

クカカ!帰ってきたぜ! [雑記]

「くたばったか!遂に!」

「残念だったな!生きてるぜ!!!!!」 

圧倒的…!圧倒的失踪からの帰還……!

テンションとかもリニューアルして帰ってきましたよ、ええ

Q.なんで失踪してたか

 

 

 

 

A.書くのだるくなってた

分かり易い答えですね、殴られそう

まあそういう訳で失踪してた訳ですが、ついったーもあんま呟かんしの

この度また書き始めようかと思います

ただ以前を思えば毎日のように更新していたのが異常でして

私と言えばやはり数日おきに、くらいがそれらしいのでありまして

更新頻度はお察しの通り激減だと思います

まあ失踪直前も割と適当な更新頻度だったけど、あのくらいだと思ってくれると助かったり

何書こうかなーとか考えながら多分近況書いたりするのは変わらないんだろうなーと思ってます

 

 

最近の変化と言えば、

ニコニコ動画の方でコミュ作ってゲーム放送してたり

戦国大戦の動画をうpしてたりすることぐらいですかね

まあ結局ゲームですよ!ええ!!

ぼちぼちゲームに関しても書けることあれば書きますん

 

一言だけ言うならBW2は買ってません、私の中でポケモンは今回で終焉を迎えた

 

 

まーどれくらいの人がまた見てくれるのか知らないですが、

 

よろしくお願いしますん(´・∇・`)

 

それでは今回はこの辺でー

 

うにー!

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。