SSブログ

いやー、暑いですね [雑記]


こんちゃ、こんちゃ、かるあです。

今回はタイトルな感じで。

一応、イラスト描きました。

まあ、相変わらずの手抜き具合がたまらない感じですが。

何より今回問題だったのは、


スキャナーが読み取ってくれないぐらい薄い線で描いてしまった事です。


ペンでなぞる気にならなかったのでPCで見やすいようにちょいと縁取り。

そしたらガタガタになりました、やったね!

折角、色無しで申し訳ないから影くらいはちゃんとやろうと思ってやったつもりなのに・・・

読み込んでくれてないんだぜ、やっt(ry

まあ、こんな絵しかすぐに描けなかったのですが、

皆様に暑中お見舞いを申し上げます。



natu.png



「時代はクールビズ!」


とか言って「自称:脱いだら凄い女」である我が先輩が本当に脱ぎだした時のやり取り。

着ているのは何かのコスプレの衣装の一部らしい。

私の「フクキロ」で隠れてる所はちゃんと服を着ているのでご安心を。

本当にこんなんで良かったのか不安になっているのはここだけの秘密。

それとやっぱりガタガタしてるのがむかついたので写メとってみた。

こっちの方が良い気がするのはきっと気のせい。


MA330023.JPG


それではこの辺で。


うに



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねもねも突然ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。