SSブログ

突然ですが [ゲーム]


こんちゃ、こんちゃ、かるあです。

タイトルの通り、突然ですが、な話題。

突然ですがFFXIVの紹介動画みたいの作りました。


http://cid-26be325aed01dded.office.live.com/browse.aspx/%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%82


とんだ先にある「ff14-1」と「ff14-2」が紹介動画です。

興味のある方はぜひ見てみて下さい。

素人なりに字幕入れて説明しています。

プレイしながら録画しているのでスペックが足りず、

ガクガクしているところがありますがご了承下さい。

それでは、編集で疲れたので今回はこんな感じで。


うにゃー



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

K-STYLE

こんばんにゃ~(・◇・)ノ"
動画つくれるなんてスゴイにゃ~(゜∀゜*)ほわ~
FF14おもしろそうだけど、かっぱのPCでは無理かも~
プレイしてみてのレヴューとかも7してくれたら嬉しいにゃ~
by K-STYLE (2010-07-31 22:29) 

kotekoma

nice&コメント
ありがとうございます
ff14は
パソコンでやりたいが
スペックがorz
by kotekoma (2010-08-01 02:34) 

ブートム

す、すごいですね!!!
面白そうです!!
ff14ってなにでやるんですか?
by ブートム (2010-08-01 16:26) 

Carua

>かっぱさん
コメント有難う御座います。
素人動画なので完成度は微妙ですが(´・ω・`)
れびゅは時間があればまた書かせて頂きます。

>kotekomaさん
コメント有難う御座います。
スペックは大変ですよね・・・
過去記事見て頂ければ分かりますが、
私も苦労しています(´・ω・`)

>ブトームさん
コメント有難う御座います。
FF14はPCかPS3でできます。
ただ、PS3は発売が遅いです。


by Carua (2010-08-12 20:56) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-24 17:14) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。