SSブログ

少し掘ったら出たは掘ったとは言わない(`・ω・´) [ゲーム]


こんちゃ、かるあです。

話題はpspo2iです。

タイトルな感じでアンスールY(シャドゥーグ)出たんでステータス変化どんなもんかを。




20110224215514.jpg



キャストBr Lv171
アンスールY10強化時

       元   アンスールY  上昇値
基本攻撃993 ⇒  1093  +100
基本防御334 ⇒  434   +100
基本命中533 ⇒  633   +100
基本回避437 ⇒  537   +100
基本法撃777 ⇒  877   +100
基本精神305 ⇒  405   +100
基本持久16 ⇒    31    +15









…え?














頭悪い数字の上げ方じゃないか、いいぞもっとやれ(´∇`)


どう見てもシャドゥーグの時代。

ちなみに武器強化による能力上昇値上昇は確認しようとして忘れちゃった(´∇`)てへっ☆


私はミタマ着てフェンリルに添えて使ってます。


20110224215735.jpg




セイバーとかダガーの良いやつ手に入ったら活躍できそうな予感。

クローはPAがクセ強くてボスには向かない事が多いんですよねぇ。

まあ地道にゆったり楽しみます(´∇`)

それと現在、ちょっと問題が発生している為、自作TCGの件が不安定です。

協力してくださる方には申し訳無いのですが、もう暫くお待ち下さい。

それでは今回はこの辺で。


うに!!




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

kotekoma

僕は
基本
両爪で行きますよ
しかし
レアアイテムが一向にでないorz
by kotekoma (2011-02-26 21:11) 

kotekoma

ストーリー
終わりました!
by kotekoma (2011-02-27 23:11) 

Carua

>kotekomaさん
コメント有難う御座います。
両爪はPAが使いこなせず使ってませぬ(´・ω・`)
レア掘りは是非一緒に行きましょう!(´∇`)

by Carua (2011-03-23 19:28) 

ルイヴィトン コピー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by ルイヴィトン コピー (2013-07-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。