SSブログ

自作カードゲーム制作 [TCG]


こんにちは、かるあです。

今回はタイトルの通り、自作カードゲーム制作についてです。

言う事はただ一つです。

興味があるとか手伝ってくやるとかそういう方、ご連絡下さい。

会議などはskypeか掲示板で行おうと思っています。

ベースとなる原案はとりあえず協力者に公開いたします。

まあ宣伝乙みたいな。

それではこの辺で。


うにゃ







nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

K-STYLE

こんばんにゃ(・∀・)/
自作のカードゲームとはスゴイですにゃ~(゜ω゜*)ほわ~
かっぱはカードゲームとか、ほとんどやったことない人なので、
きっと役に立たないでふね・・・
(・ω・`)ざんねん
でも、たとえばカードの絵を描いたりとかなら、ちょっとはできるかもです~
もし手が足りないような時は声をかけてくださいにゃ~
by K-STYLE (2010-09-05 20:36) 

鰹節

おっ。面白そうな企画ですね。
一体どんなゲームになるんだろう・・・。
私でよければ協力させて頂きます。
by 鰹節 (2010-09-06 00:29) 

Carua

>K-STYLEさん
コメント有難う御座います。
自作カードゲームと言っても、まだルール作成の段階ですが・・・w
ルールが固まって、枠なども出来てきたら、
是非是非、イラストレーターとしてご協力願います(´∇`)

>鰹節さん
コメント有難う御座います。
バトルシステムがどうしても上手くいかないんですよね・・・
ベースはだいたい自分の中で固まっているんですが・・・
もし興味があれば連絡いただければ原案の方を送りますよ(´∇`)


by Carua (2010-09-09 18:38) 

アグ 通販

http://nagman.com/ugg69.html
[url=http://vedavallividyalaya.org/ugg98.html]アグ 通販[/url]
<a href="http://vedavallividyalaya.org/ugg98.html" title="アグ 通販">アグ 通販</a>
by アグ 通販 (2013-10-25 23:39) 

オロビアンコ レディース

Eligible parental which result from in a timely manner the birth very complicated to eliminate because need to should be expecting within girls and boys can be found immaturity, inconsideration also unpreparedness to deal with the forthcoming.
オロビアンコ レディース http://www.katrek.com/
by オロビアンコ レディース (2013-10-26 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。