SSブログ

(°ω°) [TCG]


どうも、更新したりしなかったりの私です。

タイトルの顔文字は最近「(´∇`)」や「( ^ω^)」と同じくらい使うやつ。

(´∇`)人(°ω°)人( ^ω^)

いや、割と書きかけて「やっぱ大した事書けてないし今日は更新いいや」ってのが多いんですよね。

そういや、何か「TCG製作するのは良いけど遊ぶ方はもうやらんの?」みたいな声が。

まあ確かに最近はご無沙汰ですが止めた訳ではないです。

だけどあんま新しいデッキ組む気も無いんで。

悲しみを背負ったリチュアを良いパーツ見つけたら強化する程度です。

ヴァイスは殆ど引退してますけどねー

一応デッキはとってあるよ!程度です。

いやー、運の要素が強いのにその中で強いデッキみたいのがなんとも言えないもどかしさ。

あんま気が進まんとです。

リセもちょっとやったけどお金かかり過ぎて笑えないので。

まあ何で自作TCG作ろうかと思ったかって、

「自分で面白いTCG作っちゃえばタダで遊び放題じゃん!」っていう安直な。

そいでもってどこにお金かけるってイラストにお金かけるわけで。

無理無い程度に絵師さんにお願いしたい将来ヴィジョン。

夢広がっちゃうね、その前に基礎ルール固めないとね。

( ^ω^)大変だ…

まあ引き続き協力者は募集していくので。

興味のある方はご連絡を。

それではこの辺で。


うにゅぅ





nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

kotekoma

最近
予定があって
掲示板に顔を出せていません
申し訳ないですorz
by kotekoma (2011-02-22 22:04) 

Carua

>kotekomaさん
コメント有難う御座います。
いえいえ、こちらも今議論できるようなネタを提供できていないので…
ここぞという時は声をおかけします。

by Carua (2011-03-23 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。