SSブログ

何か飛んでくるから避けようとしたらバトンだと気がついて「え?え?」って中途半端になった結果当たった [雑記]


タイトルの通りだぜぇ!

アレンさんが私の事好きすぎてバトン投げてきたんでやろうと思います。

にしても回す人いるのだろうか……( ^ω^)


回す人の名前
A【鰹節さん】
B【nanoさん】
C【naka-Gさん】
D【睦月紫音さん】
E【迷惑コメントさん】


■名前
carua カルア


■生息地
東京都という名前の最早田舎


■何年何組何番
( ^ω^)…


誕生日
11月25日辺りに神が生み出した過ち、それが私だ(´∇`)


■血液

O型じゃないの!

■身長

185cmくらいじゃないの!

■部活

青春、か( ^ω^)旦ズズズ

■特技

他人に引いてもらう事!

■趣味

お絵描き、読書とか、後は訳の分からん事考えたり。

■Aさんってどんな人?

散ざ…金回りを良くしてる人です(´∇`)←
バンドもやってたりするらしいお!

■Bさんを何て呼んでる?

そーなのさーん

■Cさんとの出会いは?

そんな、恥ずかしくて言えnゲハアァ!ブログです!スミマセンデシタアァァ!!!

■Dさんの誕生日

わかんない(´・ω・`)

■Eさんのいいところ

いつもいつも素敵なコメント残してくれるところ!
誰もクリックしないの知っててコメント残してくれるところ!
割と消すの楽なの知らないのかコメント残してくれるところ!
そういうコメント残ってると思わず笑っちゃうのにコメント残してくれるところ!

以下省略




回す人紹介

A【(´∇`)】
B【(°ω°)】
C【(・ω・)】
D【(°△°)】
E【( ^ω^)】


バトンをしなかった時の罰ゲーム

A【hshsする】
B【ちゅっちゅする】
C【くんかくんかする】
D【ペロペロする】
E【真面目に生きる】


罰ゲームは無視って頂いて結構です!!






( ^ω^)bうにぃぃぃ







nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

アレン

バトンお疲れ様です~
by アレン (2011-03-01 20:08) 

Carua

>アレンさん
コメント有難う御座います。
こちらこそバトン有難うでしたー

by Carua (2011-03-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。