SSブログ

くたばったと思われる頃に [雑記]


更新する私です、ははは、残念だったね
 
いやはや、最近はリアルが忙しい癖にネタになる事も無く、
 
本気で更新する事&暇が無かったです
 
またこの記事を境にぱったり切れる可能性があるのですが
 
まだまだ頑張りますゾイ!
 
近況としてはFF14が面白くなってきているのでやりたい、けどなかなかといった感じ
 
カードゲームはほぼ引退しかけてますね
 
まあやるの好きなんで新たに買う事は無くても、今ある奴回したりしてますが
 
遊戯王について言うならエクシーズとかわけわかめんたいこ
 
 
 
 
…だったんですが、実はTF6を買ったので気軽に手軽に色々デッキ組んでCPUボコしてます
 
エクシーズ便利すぎますね、笑った
 
とは言えシンクロに比べて爆発力は全体的に無いので、
 
現在あるエクシーズで制限改訂ビクビクなカードは無い(?)と思います 
 
いや、現役の一線を脱した身で語るのもアレなんですけどね 
 
まあ一つ言うならTF6はギャルゲーだと思うの(白目
 
今日も合間合間に私の業務用ワンキル(不安定) デッキがDP荒稼ぎにまわる予感です
 
 
うに 
 
 

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

kuzutetu

始めまして、kuzutetuと申します。
TFはモブキャラの表情等も作りこまれていて、スタッフの本気を感じますよね。
by kuzutetu (2011-11-28 21:27) 

Carua

>kuzutetuさん
初めましてー
TFは前作前々作からやってますがこだわりを感じます
cpuとのタッグを売りにしてるので、
もうちょっとcpuが賢かったりすれば良いのにとは思うんですけどね、毎度
by Carua (2011-11-30 00:43) 

yui

始めましてyuiといいます
caruaさんのアイワナはクオリティ高くて大好きです
caruaさんとみずぴよさんが作ったみずかるをdlしたいんですが

by yui (2011-12-20 17:28) 

Carua

>yuiさん
初めまして
みずかるに関してはまだテスト段階でして公開の方はしていません
今年中の完成は恐らくないですが、お待ちいただければと思います
by Carua (2011-12-22 01:15) 

yui

そうですか!すみません
それではみずかるは楽しみに待ってます!(⌒∀⌒)
by yui (2011-12-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。