SSブログ

日常的異常 [雑記]


こんちゃ、かるあです。

今日はタイトルな感じの記事。

私の日常の会話を書いていこうと思います。

まあ、近況報告の一環と思っていただければ結構です。

今日のお相手はクモさん。←HN適当

まあ普通の友人です。


(´∇`)私 (°Д°)クモさん


(´∇`)PSPo2iに移行した

(°Д°)やっとか。クレギャラ出たん?

(´∇`)あきらめた

(°Д°)どうしてそこであきらめんだよ!もっと熱くなれよぉ!

(´∇`)だが断る

(°Д°)しょぼーん

(´∇`)デュマ娘可愛いよ、デュマ娘

(°Д°)どう見てもマゾ種ぞk

(´∇`)しゃらっぷ

(°Д°)さーせん

(´∇`)そういや、何描いてんの?今

(°Д°)bスライム娘

(´∇`)人外娘スキーだったな、そういや

(°Д°)ヌトヌトに包まれたい

(´∇`)ダメだコイツ早く何とかしないと

(°Д°)そういうお前も好きなんだろう?

(´∇`)b

(°Д°)ナカーマ

(´∇`)人(°Д°)ナカーマ

(°Д°)今日のお題、何故人外娘は萌えるのか?

(´∇`)勝手にやってくれ

(°Д°)なんだノリ悪いな

(´∇`)だってそんな萌える萌えないの主観的なのお題にしたって答え出ないもん

(°Д°)ヤダこの人賢いアピール

(´∇`)してねぇよ

(°Д°)それにしてもお腹空いたな

(´∇`)さっきピザ食った

(°Д°)はぜろ

(´∇`)断る

(°Д°)いいなー、俺っちもくおっかなー

(´∇`)ピザ?

(°Д°)米

(´∇`)only?

(°Д°)YES

(´∇`)イキロ

(°Д°)月末で苦しい

(´∇`)今チェーンかけた、うち来ても入れないぜ

(°Д°)ち

(´∇`)毎月食いもん漁られてたまるか

(°Д°)俺が餓死しても良いってのか!

(´∇`)大丈夫、コメントは用意してある

(°Д°)コメント?

(´∇`)「あいつは私の知る限り世界で一番の変態でした…惜しい人を…」

(°Д°)俺死んでるじゃねーか

(´∇`)b

(°Д°)bじゃねぇよ

(´∇`)あいつは言う事を聞かないからな…

(°Д°)えるしゃry

(´∇`)まあ描けたら送ってくれ

(°Д°)エロいけど良いのかい?

(´∇`)なおよし

(°Д°)おぬしも好きよのぅ



こうやって見返すと、

ひどいなwwwwwwwwww

まあこんなところですw

それではこの辺で。


うにゃら



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。