SSブログ

「とっておいて良かった」 \サイカ・ヒョウリ氷(noエクステ)/ [ゲーム]


どうもこんにちは、かるあです。

どうも最近更新がアレですが許してやってくだしあ。

ネタが無いんです( ^ω^)

とまあ、久しぶりの更新ですが、

タイトルの通り、PSPo2iで氷サイカのお陰で焔帝回るのが楽です。

道中は炎と雷のグラクロで適当にあしらって…で3分周回安定。

コクイントウも炎と光が20%程度ですが1本ずつ出て僕、満足!

今はラディウスアルカを狙って、スヴァルティアさんとちゅっちゅしてます(´∇`)

インフラも偶にやってるので「carua」か「もも」というなのキャラ見つけたら構ってやってくだしあ。

大体、まともな部屋が無くて部屋主やってるんで。

うん、まあそんな感じ。

それではこの辺で―


うに



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kotekoma

マジで
ネタがないと
死にますよね
by kotekoma (2011-02-08 20:40) 

Carua

>kotekomaさん
コメント有難う御座います。
余裕で死ねますね(´∇`)
お互い頑張りましょう( ^ω^)

by Carua (2011-02-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常的異常予定と未定と幻想と4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。