SSブログ

超☆エキサイティン!放置系ブロガー復活!(?) [雑記]


知ってるか、このブログ、1ヶ月以上更新無かったんだぜ・・・

どうもお久しぶりです、かるあです


更新しなかった理由:











忙しくて禿げてた



時間があってもネタが無かったり大変だったんだZE☆

こんなダメブログですが、変なコメントが湧いたら消すぐらいの管理はしてました、ええしてましたとも

また前みたいに更新していけるといいな、と思ってます

超☆不定期系ブロガーくらいには戻ろう、そうしよう(´・∇・`)

くたばったと思って喜んでいた人、残念だったな!生きてるぜ!

まあついったーは結構顔出してたんで死んだと思った人はいないと思いますがね

これからもグダグダ色々書いて更新していきたいと思います、ぐへへ

こんなやつでもよければこれからもどうぞ

それでは今日はこの辺で


うに!(´∇`)




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

アレン

お久しぶりです!!
生きていたんですねww
またこれからもヨロです!
by アレン (2011-07-02 01:31) 

kotekoma

おぉ!
生きてたwww
お帰りなさいませwww
次回の更新を
待ってます
by kotekoma (2011-07-03 15:32) 

Carua

>アレンさん
>kotekomaさん
死んだと思ったかい?残念だったね!私だよっ!


by Carua (2011-08-18 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。