SSブログ

ティータイムだ!(大塚さん風に [雑記]


どうも、かるあです(´・∇・`)

まあ見てくれ。





NEC_0012.JPG





まさに、ティータイム!


帰りに偶々見つけたローソンでお菓子だけ買ってきました。

全部百円とかマジ素敵(´・∇・`)←ポーションで痛い目みてる


味とか感想をばをば。


NEC_0013.JPG


予想以上にからかったww

まあ予想以上程度ですけど( ^ω^)

意外と美味しかったんで、100円なら普通に買ってもいいレベル。

スコーンみたいなスナックでした。

NEC_0014.JPG



これまた中々。

箱の中に袋があってそんなかに小さいの沢山入ってる感じ。

100円なら量も十分、味もそこそこ。

中々やるじゃないか、けいおん!おやつ(`・ω・´)


NEC_0015.JPG


イチゴショートケーキ味、らしい。

クッキー食べた後でイチゴ味にしか感じませんでしたが(´・∇・`)

量は実に多め。

その分味は若干ですが薄味。

パッケージに写真が載ってますが大体あの写真から想像出来る味ですねー。

甘いもの食べ過ぎでそろそろやばいなう(´・∇・`)←甘いの苦手


NEC_0016.JPG


一番好きそうなのを残した結果、お腹一杯になるオチ(´・∇・`)

まあ多分サラダソフトせんべいを形いじった感じだと思います(´・∇・`)(´・∇・`)

後で食べたら追記として感想書くかもなんで、気になる方はそのとき。

それでは今回はこの辺で。


うに!



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。