SSブログ

今日も私は元気です [雑記]

タイトルの通り、私は元気です

今日は天気が夕方から中々荒れてきて窓際で雷ゴロゴロ聞こえる中PCでさぎょーんしていた私です、うひひ

おおう、祭りがあるせいか花火が聞こえるぜ

最近サクレっていうアイスばっか食ってます、スライスレモン美味いです

・・・・・・・・・







書く事ない



驚きのつまらない日々だぜ・・・

強いて言えばドキドキワクワクな肝試ししたぐらい・・・








一人で




そんな目で見ないで下さい、ほら、単に一人で夜中自販機まで行った話しだから、うん

十六茶美味しかったです

そういや最近FF14が仕様とか色々変わって少し楽しいです

前よりはダンチで楽しいので今後どうなるか期待

っと、前の記事に色々コメント頂きました

皆様の考えしっかり見させていただきましたよー

今後もよろしくお願いします

さて、それではこの辺で


うゃに


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

kotekoma

このチキンkotekomaに
肝試しの話・・・
死んでしまうwww
by kotekoma (2011-08-11 23:59) 

Carua

>kotekomaさん
今度一緒にお化け屋敷ですね、わかります

by Carua (2011-08-18 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうも皆さまわふーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。