SSブログ

どうも皆さま [雑記]


かるあです。

また結構開いてしまいましたが生きております。

最近ブログについて考えるところがあって暫く更新を控えてました。

他のブログとの交流など。

そういった面に関して色々考えるところがありました。

勿論そういうのは全然悪くないんですけど。

何か無理にnice押しに来る形だけの付き合いみたいなのを感じる時があって。

謎の義務感でやってるなら申し訳ないかなと。

そこで私は細々とやっていこうかなと、一旦リセットのつもりもあって暫く間を開けてました。

今だけ更新薄くなったブログにまだ足を運んでくれる方は本当にありがたいと思いますし、

これで来なくなっても私は別に何とも思いませぬ。

また昔みたいに細々と馬鹿な事書いてやるまでであります。



うに










nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ちっぴぃ

自分はブログどうしのつながりって良いな、と思ってso-netでブログを始めたんですが、1ヶ月くらいたった時に同じような事を考えて悩みました。
でも、今は割り切って自分だけでは絶対に興味を持たなかったことを知るいい機会だ、と思っていろいろな方のブログをまわってます。
最近はそれが楽しくもありますよ。
(うーん、なんかズレたことを書いてるような…。 niceくれたからお返しに押しにいくだけの関係ってどうなの?って話ですよね。)
by ちっぴぃ (2011-07-26 16:59) 

アレン

俺はnice押されても嫌なブログだと思った人には
返しに行きませんよ
付き合い長い人はほんとにリア友以上に感じるけど
nice欲しさにnice押してくる人はまぁどっちでもいいかなみたいな感じです
まぁ言いたい事は俺は義務感ではなく楽しみにして
niceを押しに来てるって事ですよ!!

長文サーセンです!
by アレン (2011-07-28 23:55) 

koumu

自分は口下手なので、
先のお二人のような事は言えませんが
かるあさんの更新を毎回楽しみに待たせてもらってます。
by koumu (2011-08-06 19:53) 

Carua

>ちっぴぃさん
>アレンさん
>koumuさん
皆さまありがとうですよーっ!
わりかし自分の意見を何となくリスペクトしてくれてる感が凄く支えになります(´∇`)
これからも地味に下らない事書いてやるですよ!

by Carua (2011-08-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一景今日も私は元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。