SSブログ

友人の家でお泊りひゃっふー [雑記]


どうも!かるちゃんだよ!

今回はタイトルの通り、友人のお家にお泊まりしてきました。

もしかしたら最初のころから見て下さってる方は知っているかもしれない。

くりむ愛好家さんのお家にお泊りしてきましたよー(最近は飛鳥というHNで何かを活動中)

本当は色々やることがあって、ブログ巡りとかもしたかったんですが、是非という事で。

( オフ会参加者の方々、ちゃんとコメントなどさせていただきますので少々お待ちを(´・ω・`) )

お泊りに関する詳しい内容はこちらから!
(´∇`)つ↓


今週の金曜日、二人でお出かけをして。


飛鳥「さて、まだ時間あるし家いきますかぬ」

私「そいつは良い案だ」

という事で飛鳥さんちへ。

















なんやかんやで泊まる事になっていました(´・∇・`)


何を言っているか分からないと思うがry

いや、ノリって本当に怖いですね。

泊まると決めたのが9時過ぎだったので急いで近くのコンビニへ買い出し。


飛鳥「おまい、お菓子何か欲しいモノあるん?」

私「そうねー、バタピーとか好きだね」

飛鳥「ういうい、他には?」

私「ポテチなら塩胡椒かな」

飛鳥「ふむ…」

私「カルパスとかも好きだぜ。甘いのは大体好きではないかな」

飛鳥「あー、大体好み分かった…wなんていうか、おつまみ系というか…」

私「おっさんくさい」

飛鳥「そ れ だ」


そんな会話をしながら2L烏龍茶とか買ってゴ―ホーム。

部屋に入ってひと息。


飛鳥「何しようかね」

私「とりあえず、折角持ってきたしカードゲームでも」

飛鳥「うし」

私「ガストクラーケ可愛いよガストクラーケ」

飛鳥「(°Д°)」

私「もう一枚買っちゃった☆」


そんなガストクラーケさん。

全然場に出す機会がなくて出すまで付き合って貰いましたw

それが終わると私がカービィのエアライドを見つけてしまう。


私「シティトライアルやるしかないでしょ、jk」

飛鳥「やっぱりシティだよな」


という事でザグザグプレイ。

エアライドは得意ではありませんが割とやり込んだゲームなので懐かしみながらプレイプレイ。

ちなみに一番好きなマシンはスクーターで空中判定時の超速が大好きですw

スクーター探し過ぎてステータスアイテム全然とってない事もしばしばw

でもポイントゲッターとかデスマッチとかレース全然出なくて、スクーター涙目。

別のマシンに乗ってるとレースになったりしてぼろ負け(´∇`)

でもアレは町を走ってる時が楽しいものなので楽しかったですw

CPUの乗ってるワゴンに触れたら破壊されたのは今回の良い思い出w


エアライドで楽しいひと時を過ごすと、PCルームへ行き、音ゲーに走る我々。


飛鳥「……え、ちょwうはwwwむりぽwwwww」

私「弾幕だおぉぉおwwww手が壊れるおおおぉぉぉおwwwww」

とか。

歓喜しながら絶叫してやってた、午前3時。

近所迷惑も良いところである(´・∇・`)

幸い飛鳥さんの家が一軒家であるお陰か苦情は来ませんでしたが(´∇`)

手が腱鞘炎になる前に休憩する我々あほう二人。

ニコニコ動画でBGM流しながら雑談などごちゃごちゃと。


飛鳥「カルパスうめぇmgmg」

私「考えた人天才だと思うんだ、これmgmg」

飛鳥「もう無くなりそうmgmg」

私「後4つだから2:2なmgmg」

その後、少し音ゲーしてから眠いのでおやすみなさい。


お昼頃に二人して起床。


私「おおぅ、寝てた、良い昼だ」

飛鳥「餃子食う?」

私「起きしなにですか」

飛鳥「(´∇`)」

私「(´∇`)イマハイイヤ」

飛鳥「(´・ω・`)そうか」

私「それよりアレだ」

飛鳥「ん?」

私「スパボン3のラスダンクリアしようぜ」

飛鳥「バグラちゃんですか、そうですか」

スパボン3(sfc スーパーボンバーマン3)のラスダンは鬼畜で有名(?)なんですが、

先日飛鳥氏の家で遊んだ時クリアできなかったのでリベンジしようと言う話なのです。




結果。







惨敗だお(´∇`)



驚くほど強い、私達が下手なだけかもですが…w

不甲斐なく惨敗した私達はエアライドのシティトライアルのvsデデデ固定で憂さ晴らしをすることに。











惨敗だおーーーーーーーー!!\(´∇`)/


デデデってあんなに硬かったっけ…

最近ゲームが下手になっている気がします、衰えでしょうか、いいえ寝不足です。

気が付けば良い時間。

餃子をむさぼり食う私達。

雑談しながら残りの時間を過ごし、お暇させていただきました!

ゲームしかして無かったですが、その最中の会話なんかは普段しない事なんかもあったりして楽しかったです!

また機会があれば泊まっちゃうんだぜ(´∇`)



ふふふ、私はこれからやる事が積まれているので…w

この辺にしようと思いますw

急いで書いたので文章変だと思いますが許してやって下さいな。

それでわ!


うにゃす!



nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

鰹節

友人の家に泊まるとエロゲ三昧になる私はどうなんですかね?
by 鰹節 (2011-05-08 14:50) 

kotekoma

なんと
充実した
お泊り会なんだ・・・
やっぱり
昔のゲームって
難易度高いですよね
まあそこがいいですけど・・・
by kotekoma (2011-05-08 21:48) 

アレン

エアライドww
懐かしいですね
友人から借りて一時期ずっとやってましたww
そしてお泊まり会・・・
やったことないなぁ・・・
by アレン (2011-05-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。