SSブログ

まさに、千載一遇の時よ!(´・∇・`) [雑記]


どうも、かるあです!

タイトルは何か叫びたくなった一言(´・∇・`)


昨日、ついったーで「ブログネタげっと!」と歓喜していた私。












疲れて寝てたんだぜ、てへぺr☆



という事で今日書いておりますw



昨日、お昼休みがやたら長かったので、本屋へ特攻する私。

暇があれば本屋行く人なんで(´・∇・`)

偶に「そんなに行って何見てんの?」と聞かれます。

私は素直に「本を見ています」と答えます。

答えになってませんねw

お金に余裕がある時、気になる本を何冊も候補に上げて悩んでるんですね、はい。

どれも読みたいけどそんなお金はry

で、結局その日は買わなかったりして後日また行きたくなるという(´・∇・`)

まあそんな私ですが、昨日は本当にただぶらりと寄っただけ。

すると、私の左側からなにやらオーラが。










NEC_0010.JPG




自分がラノベコーナーに居ない事を確認。



落ち着け私今までに表紙とかそういったのでつい衝動的に買い物をして酷い目に何度も遭ってるだろ!しかもその続編のイラストがストライクでダメだと分かってて買ってやっぱりダメだったみたいな事も経験済みだろ!だったらここでとるべき行動なんてもう一つしかないじゃないか!さあ!そんな餌に釣られ…







クマーーーーーー!!\(´∇`)/



という事で見事な一本釣りで買ってきました( ^ω^)

釣られたのは「天体の回転について」で「ディスコ探偵 水曜日」の方は後で見つけた方です。

出版社も著者も違いますが、イラストはKEI氏。

ミクの人、といえば分かりますでしょうか。

ライトノベルのイラストなどを描いてたりするのは知ってましたが、こういった小説の類でもとは。

まだ読んでいないのではっきりとは言えませんが、

内容に関してはやはりソレであるようで。

ライトノベルも勿論良いのですが。

私のようにイラストに釣られて買ったら内容は少しかたかったけど、意外と面白かった!

なんてなって他の小説にも興味を持って貰えるキッカケになって私は良いと思いました。

最近は本読まない人多いですからね。

ここまで言っておいて「ライトノベルでしたwwwm9wwwwww」とかシャレにならないのでw

後日感想記事を書こうと思います。

それでは今日はこの辺で。


うにぽ!


nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

shirohune

タイトルをどこかで見たことある気がする・・・
BASARA?
カッコいいと思ってしまう自分はどうなんだろうか(笑
by shirohune (2011-05-16 00:37) 

kotekoma

釣られるのが
男って
生き物ですよwww
まあKEIさんの
絵なら買ってしまうのは
仕方ない
by kotekoma (2011-05-16 22:16) 

Carua

>shirohuneさん
タイトルは三国志大戦というアーケードゲームネタです(´・∇・‘)

>kotekomaさん
釣られてナンボじゃ!おとこでさーせん!
KEI氏なら本がつまらなくてもイラスト集と思えば勝つる


by Carua (2011-08-18 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。